--------(--)



2011-12-25(Sun)

ゼロからの出発 ~お久しぶりです~

こんにちは~^^

やっとこさ、アプデして日本に行けるようになりましたよ

休暇を経て、アプデしたものの、
やることが多すぎて処理しきれてません><
3年の月日は長いですのう

で、今回は探索です。
商会前とか銀行前で探索すると、いろんなお宝が手に入るんですな~

って、これって以前からできてたんだけど、捨てた人の名前までは出てなかったよね?
ゴミ拾いと言われると、ちと恥ずかしいのですが、
誰が捨てたかがわかるのが、おもしろいんですな~


今回は、セビリアの商会前です。

捨てられたものは、というと
魚肉、魚肉・・・そして、魚肉です。
gyoniku.jpg

あることあること、数千いや数万・・・の魚肉を、
拾っては売りを繰り返し、

なぜ捨てたのか?
人は、何故ただの血袋ではないのか・・・
人は、捨てられるだけの魚肉なのだろうか・・・
考える人


そんなことを想像するだけで、楽しくなってきますw



所持金ゼロからスタートして、
換金総額、1,639,133D

途中から、発見できなくなったけど、
探索スキルには、リミッターがついてるんだっけ?

というわけで、これからも、ちょくちょくよろしこー

今は、ナポリのオレンジぷらねっと商会に在籍中^^

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-04-26(Sun)

ポリシーとアイデンティティ の巻

人にはそれぞれ、生まれた場所や育った環境があるのです。
金持ちの家に生まれた人、家族もいない幼少時代・・・
好きな音楽、愛する人。
人間は何故、ただの血袋ではないのか・・・
何故、考え苦しまなければならないのか。

こんにちは!キャプテンRYOです。

何故、リアル末っ子の集団にこだわるのか。
僕がリアルの末っ子を集めた商会をつくった訳は、そこにあるのです。

この商会は、唯一無二の収奪系PKK集団を名乗りながらも、所詮、無数に生まれては消える星の一星にすぎない。

ならば、もし、世の中の海賊たちに恐怖を与えたいなら、
勇者共!
名乗りを上げるがいい!!

我がすえっこ艦隊は、商会の枠を越え、これより全世界の海賊たちに宣戦布告する。
勇気ある屈強なPKK軍人共、今こそ立ち上がりたまえ!
そして、収奪系PKKを名乗るのだ!

ちなみに、僕は、深夜の2時ぐらいにしか、INしませんけどね^^;

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

ついでに、商会員も募集中・・・

2009-04-25(Sat)

実は危機的状況です・・・ の巻

1人2人3人4人・・・9人・・・
足らなーい・・・
うらめしや~

こんばんは~・・・ DOLのお岩さんこと、キャプテンRYOですDEATH・・・

以前にPKK記事を載せたところ、商会員に対して、匿名の嫌がらせTELLとメールが相次ぎました・・・
それが原因で、2人が脱会してしまいました・・・

その2人を救うべく、商会実力者ナンバー2の海賊王・黒龍も脱会してしまいました・・・
現在、商会員数7名にまで落ち込みました・・・

とはいえ、僕のINは、この4ヶ月間いつも草木も眠る丑三つ時・・・
メンバーのサポートもなにも出来ないでいたのですDEATH・・・

商会長が、まったくINしないなら潰れても仕方ない。
実は、半年前から危惧していたのですDEATH・・・

今後も、僕のINは深夜の2時ぐらいにあるとかないとか・・・
あ~うらめしや~

僕に声をかけて応援してくれた、
Filius・Augustusさん、ジャック・スポロウさん・・・
めちゃめちゃ、うれしかったですDEATH・・・

これからしばらくも、少ないINですが、がんばります;;

収奪系PKKは、たとえ1人なっても、がんばりもす!

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-04-21(Tue)

1年ぶりにBCしてみたよ の巻

なかなかINができなくて、商会員からも忘れられてしましそうです。

こんにちは!キャプテンRYOです。

1年ぶりに、バトル・キャンペーンに行ってみました。
BCや大海戦は、どうも性に合わなくて敬遠してたんです・・・

今回は、初めての大型船で参加したので、相手も強かった・・・
ルールも、よくわからなかったし・・・

僕がいつか倒してやるぞ!
と目標にしてた海賊たちが、いまだ健在だったのも、うれしかったですな^^

イスパ側で一緒に戦ってくれた方々、ありがとうございました^^

結果は、沈みまくりです・・・
1撃のクリで、ちゃぽ~んでしたよ。
合計で、10ちゃぽ~んぐらいだったかな。
でも、たまにはBCもいいねー

次は、大海戦に出てみようかな。

お国のために、え~んやこ~ら

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-04-09(Thu)

お国のためにちょっとだけよ の巻

こんにちは!

イスパに生まれながら、心はいつも広島人のキャプテンRYOです。

PKKを始めてから、ちょっとだけお国のことを意識するようになったのです・・・^^;;

ちょっと前に、カナリアの辺でイスパ人の海賊を襲ったんですな。

その時に、
「お前は、イスパも襲うのか~」

と言われたんですが、正直意味がさっぱりわかりまへん^^;;
同国をPKKしたら、こっちも色付になるんだっけ?

以前にも、イスパの代表になるように、薦められたこともあるんですが、何をすればいいのかよくわからなかったのと、INが少なくなってたので、お断りしたんですな~

お国のために働くなんざ、アホらしいやい!
と思ってたんですが、なんとなくこんなことやってみました・・・
大海戦ようバザー

ププラン・ツリーとかカロネとか出してみましたけど、即売でした。

大海戦は欠席してますけど・・・

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

みなさん教会に集まって、なんの会議してるんですかね^^;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

