--------(--)



2009-02-24(Tue)

第2世代だよ全員集合! の巻

こんにちは!キャプテンRYOです。

初期の実力者メンバーたちが、新商会設立のため、この商会を去ってしまったので、我がすえっこ商会もどうなることかと、夜も眠れない日々をを過ごしておりましたが、マッタク心配いりませんでしたな^^

第2世代が、やる気満々!

新生すえっこSHOTGUNSが、早くも動き出しました!!!!
これには、会長の私もビビリました。

ただね・・・商会の方向性が、変わってきてます^^;;

僕のINが、あまりにも少なくて、商会内の動向をサッパリ把握してなかったのですが、
PKK商会だったはずが、いつの間にか、エロチャット商会に変貌しておりました・・・orz
男女関係なく、エロチャットに花が咲いております・・・

しょうがないので、この度、エロチャットの代表として、この人が副会長として選任されました。

Roko副会長

Rokoさんです。

見た目がすでに、エロですな・・・
メンバーからは、モザイクの要請もありましたが、さすがにそれは失礼なので、顔出ししました。

リスの街角で見かけたら、「ERoko」と呼んであげてください。

ご迷惑をおかけすることも、多々あるかと・・・
ちなみに、我が商会は、セクハラは禁止しております。

商会長って、大変だなー;;

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2008-09-13(Sat)

ナポリにはいれない男 の巻

こんにちは! キャプテンRYOです。

相変わらず、ほとんど何もしてません^^

ところで、新会員の海賊王・黒龍さんが大変なことをしちゃいましたよ。
彼は名前のままですが、海事志望の人です。
学校にも行かず、チャットもあんまり参加しないので、何をしてるのかな~と思ってたら、しっかり海事上げをしていたようです。

が、その相手が悪かった・・・

旗つきを相手に、海事上げをしてたのだーー orz
初心者とはいえ、知らなかったとはいえ、そんなことする人を初めてみました・・・

そうなんです・・・旗つきを相手に海事上げということは、1隻や2隻じゃないんですよ;;

100回

笑っちゃいますwww
尊敬です。

↓海賊王・黒龍さんってこんな人

More...

2008-09-10(Wed)

チームすえっこだよ 全員集合! の巻

集団行動なんて、苦手だよ~
なんてことを言いながら、修学旅行はしっかり楽しんでしまってました。

こんにちは! キャプテンRYOです。
わがままだけど、社交性と協調性を持ち合わせてる、
と言われている末っ子ですが、
この度、制服を作ってみたいナーとおもったわけです。

といっても、このアイデアはせびりゃーにゃん商会のパクリです。
しかし、せびりゃーにゃんは、まだ制服は持ってないし、
我が商会では、アレンジを加えたいと思います。
たいしたことじゃないけどね^^;

制服とは、商・冒・戦のそれぞれの最高の服を揃える!ですよ。

これには、モード6・7・8がないとできませんが、
レシピさえあれば、簡単に作れるってもんじゃないですな。
PF生産のものも多く、会員の助けがないと、
僕1人じゃ、とてもとても・・・

ただ、わが商会は、始めたばっかりの人ばっかりで、
材料を集めるのさえも、難しいです。
着るのにも、名声がいるしね。
というわけで、長丁場になるでしょうが、ちとやってみたいとおもいます。

制服は、コンサルコート・サーカムライナーマント・カサドールコートを予定してます。

いつになれば、みんなが揃って着れるかはわかりませんw

まずは、レシピ獲得からだw

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2008-08-28(Thu)

悩み多きと仕事 の巻

リアルでは、
「見た目は、スナイパーみたいなのに、性格はのんびりした優しい人なんですねw」
と、よく言われます。

こんにちは!DOLの高倉健こと、キャプテンRYOです。

商会長になったとたん、仕事が忙しくなって、なかなかIN時間がとれなくなってしまいました;;

仕事と女とDOLが両立できない、不器用な男ですので、イマノトコロは仕事とDOLを選んでます。

新会員の勧誘もままならないのに、なぜか会員が13人に増えてますw

実は、会員のy、さんが、初心者にもかかわらず、積極的に勧誘してくれたんですね^^
y、さん

末っ子ってぇのは、わがままで自己主張が強いといわれますが、実は、協調性と社交性を同時に持ち合わせてるんですよね。

この商会つくって、よかったw

壊したくなる衝動性と、怒られても屁とも思わない強さ!

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2008-08-11(Mon)

3人よれば、末っ子の知恵 の巻

あいかわらず広告看板を出して、放置する日々です。

昨日の晩、チラリとのぞいてみると、なんとなんと、
新会員さんたちが、3人INしていて、チャットでそれぞれ意見を交換してるではないですか~

みんな、まだこのゲームを始めて、2~3日しか経ってないんだけどね~
最初はおっかなビックリだったのに、だんだん慣れてくると、末っ子の本性が現れてきますな~^^

感覚的なことなので、文章では表現しにくいのですが、チャットだけを見ていても、末っ子独特の言葉使いや、ノリの良さを感じますよ

これよ、これ。

僕はね、この感じを商会の雰囲気にしたかったのよ~

あと10人も集まると、とんでもないことになりそうで、怖いやら楽しみやらで、複雑な心境です^^;

まあこうなったら、後には引けん・・・
どんどん勧誘して、末っ子うじゃうじゃ商会にするべー


どの商会よりも強い競争心!

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

