--------(--)



2008-08-31(Sun)

艦隊じゃないとPKKもしませんが・・何か? の巻

寂しがり屋で、なにが悪い! (^_- 凸

こんにちは! キャプテンRYOです。

この1ヶ月間、あいかわらず新会員を勧誘の日々ですが、それもうまくいってません・・・
海事を上げたいのですが、近場のジェノ商相手に、Lvを1上げただけです^^;

で、前商会のせびりゃーにゃんの人と、時々模擬をするのですが、簡単には勝てませんな。
かといって、僕はそんなにLv上げには興味ないのですよ。
というのは、PKKは艦隊でやるからおもろいんジャン!という考えだからですなw

スキルをカンスト、LVも60越えて、1人でいざPKKって、おもろいですか?

というわけで、Lv30の副官1人でしばらくがんばります^^
こんな僕ですけど、よろぴこ^^

全国末っ子同盟、会員募集中!

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2008-08-22(Fri)

初PKKしたよ! の巻

やるやると言いつつも、なかなかやらない男が、背中を押されて渋々やりましたよ。

こんにちは!キャプテンRYOです。

PKK商会の会長をしておきながら、いまだPKKをしたことのなかった僕ですが、重い腰を上げてイヤイヤやりましたよ。

新商会員のサポートに明け暮れる毎日で、今になって、やっとこさパナマに行ってきました。

その帰り道に、全国末っ子同盟の会員1号の、ヤス猿という下品極まりない男が、

「PKKを手伝ってよ。」

と、クサい頭を何度も下げて頼んでくるので、
まあ仕方ないか・・・ということで渋々参戦してきました。

冒険職だったので、全然乗り気じゃなかったんだけどね・・・

PKKをするなら、最初の相手は、「Gungnir」だと、心に決めてたんですけど^^;
まあ、そこは僕の柔軟なところです。

Gungnirのことを知りたい人は、「天国の口 終わりの楽園」。

で、初PKKの結果は、一応勝ったような感じってとこですw
お相手は、Oukaさんって人ですね。

その後に、調子に乗ってしまったアホ猿が、
タイマン挑んでこの有様ですw
ヤス白旗

アホ猿、見事に沈まされてますwwww

どうせ俺
アホのうえに、まけ猿ですわwww

まあ、ヤス猿も末っ子なので、本心では負けたとは思ってないのでしょうが^^

全国末っ子同盟の会員募集中!

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2008-08-16(Sat)

おもろい海賊の情報募集中! の巻

こんにちは!
全国末っ子同盟イマノトコロイチオウ代表の、キャプテンRYOです。

この同盟は、国家または商会の壁を越えて、PKKの艦隊を組もうじゃないか!というものです。
名前の通り、リアルで末っ子であることが参加条件ですけどね

ただ、PKなら誰でも狙うってことでもないんですね^^

B鯖にも、海賊が増えてきたので、襲われた恨み~を・・・などという理由で、いちいち追いかけてられないんですよ。
シューティング・ゲーム感覚のPKKなんて、すぐに飽きちゃうだろうしね。

じゃあどんなPKを狙うのよ、ってぇことですが、一言でいうと、
「キャラがストーリーを持っちゃってる人」
です。

半年でも1年でも、その人がどういうゲーム人生を過ごしてきたかってことですな。

なんのことだ? と思うでしょうが、リアル人生でも同じじゃないでしょうか。
その人が歩んできた人生が、背中に表れるってもんです。

このゲームの仕様では、名前に色がついたら海賊ってことになるんでしょうが、それだけの人物じゃつまらんってことです。

ちなみに、僕がおもしろいと思う海賊の条件は、今のところ消去法ですけど、

・リスボンあたりで模擬に参加しない人
 (リアルで、警察と泥棒が鬼ごっこしないだろ!)
・PKって、そんなに悪いことか?なんて、言わない人
 (嫌われるのがイヤなら、海賊になるなよな~)
・PKもこのゲームの仕様なんだから恨まないでよ、とか言わない人
 (オマイサンはしぶしぶPKしてんのか?)

なかなか、条件に合う人がいないだけに、今のところ数人しかリストに載ってません。

ということで、あなたがこいつぁおもしろいぞ、と思う海賊を教えてください!
できれば、理由などあればうれしいです^^

このゲームの、おもしろさ。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

