--------(--)



2008-09-04(Thu)

世界周航!

こんにちは、すえっこSHOTGUNSのメンバーであり新人のy、です。
最近商用ジーベックに乗る為に海事上げしてたんですが、そのレベルも上がり造船屋さんから船を受け取れたこともあり、しばらく放置していた世界周航に行ってきました。
まーったく手をつけてなかったのでさすがに大変でしたw

商会仲間のメロンパン屋さんも東南アジアでの戦闘イベントがクリア出来てなかったらしく、ディリで待ち合わせをして一緒にやることにしました。
途中PKとすれ違ったり、太平洋での速度上昇に驚いたりしながらもなんとかディリに到着!合流!いざ戦闘!・・・・・・・だったんですが、ジェノスクで使ってた愛船商ピンが一戦目見事に即沈められましたよ><w
これはまともにいっては無理だと思い、二戦目、修理要員(ヤクタタズ)になってましたw
するとメロンさんやってくれましたよ!大型ガレーで突撃して敵の提督を見事沈めてくれました!!
メロンさん感謝感謝^^

その後はほぼ帰るだけって感じだったんですが、そこは商人のy、です!たっぷりカリカットによりこしょう買って帰ってきましたよ^^w
あ、途中で海上封鎖とかで戦闘あったんですけどね、そこは余裕の停戦状か上納品でw

そんなこんなでセビに戻り世界周航達成しましたよ!!その後はキャプテンに報告^^
わざわざccして部屋に招いていただきましたーw
報告
キャプテン、ダヴィデ像の裏に落書きしたけど許してくださいね><w


こんにちは!キャプテンRYOです^^
この度、y、さんと、メロンパン屋さんが、サーカムライナーになりましたよ。
名声が足らなくて、マントは着てませんがw

今号で、y、さんがブログ初挑戦です。
y、さんをこれからもよろしく^^

落書きされた像は、シンナーでがんばって消しましたけど、
そこだけ、妙に白くピカピカになってます・・・残念w

落書きは、ダメダメ。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

