--------(--)



2008-12-22(Mon)

生産会をやったよ!~キャプテンがプチ復活

お久しぶりのアップになります♪carreraです(*oゝω・)o♪
みな様お元気でしたでしょうか?
世の中はクリスマスシーズン真っ盛りですね♪
xmas.jpg
DOLでもクリスマスイベント!
雪だるまとクリスマスツリーをもらったりこんなことしたり(笑)

商会もまだまだ活動してますよ!
kiro.jpg
貢献度を上げるための納品づくり、生産会を行いました。
場所はハバナ。
木材を集めて持って行って、砂金を金に変えながら「地方海賊への上納品」を作りました。
最終的には約1400個作って終了!
帰りは船にいっぱい金を積んで戻りました♪ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
会員の方々に手渡し納品も着々。
ショップリストもグンと上位にあがってきましたよ!
これで儲けも増えるかな?グフフ


ところで最近INしなくなっていたキャプテン。

少し前に突然顔をお出しになり、それ以来少しづつINされるようになりました♪
やっぱり会長いると違うよ。
私生活に忙しいキャプテン&メロンパン屋さんのサポートのために、
副会長に新たに黒龍さんが任命されました!
商会は盛り上がってますよ~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
楽しい商会ライフを楽しみたい末っ子はゼヒ入会を(笑)


↑ポチっとな

2008-12-07(Sun)

BADキャプテン、再び・・・ の巻

こにゃにちは~ キャプテンRYOです。

しばらく、INしてないです・・・
若干DOLよりもリアルの方が忙しくて、楽しくなってきましたよ^^
で、DOLにINしていない間は、何をしてたかというと、

今をトキメク?
鳥居みゆきの映像を、YOUTUBEで見まくっておりました。

でもね・・・だんだん気分が悪くなってきましたよ。

キチガイをネタにして、みんなが笑ってる姿をみると、だんだん世の中がイヤになってきます。

本物のキチガイを見たことありますか?
実際にみたら、笑えませんよ・・・

キチガイってのは、サブカルチャーなんですか?
あれが、芸術や文化になりえるんですかね?

笑うって、何ですか?

mata

突然、冷水を浴びせられたようで、世の中の楽しいと思えるはずのことが、何もかもイヤになったので、しばらくDOLもお休みすることにしました。

自分が今のところ、大切にしてることだけは、手離したくないので、気持ちも時間もそちらに費やすことにしましたよ。

旅は、まだ終わらない。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2008-12-01(Mon)

こんなに早くもらえるとは の巻

こんにちは~ キャプテンRYOです。
最近は、まったりと冒険しております^^
海事から離れて、20日ぐらいですかねー
こんなにも、冒険に時間を使ってるのは、初めてですよ。

で、ボンヤリとクエを終わらせたんですが、なぜか、報告できないので、おかしいなーと思ったら、クエの内容が変化しておりました><
初めての経験です^^;

furakue

クエに必要なスキルのRが、どれもこれも半分にも満たないので、gb56さんに来てもらいました><
ナイル川から、ロンドンまで駆けつけてくれました・・・
ありがとうございます^^;

gb56

なんだか、すんばらしい剣だということで、新人さんも一緒に参加です。

furaget

売ると30Mぐらいという、貴重な品らしいです。
使うのがもったいないので、アパートにしまいこんでますよ。
持ってる優越感ってやつですな。

というわけで、初めての冒険報告でした^^

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

