--------(--)



2009-02-24(Tue)

第2世代だよ全員集合! の巻

こんにちは!キャプテンRYOです。

初期の実力者メンバーたちが、新商会設立のため、この商会を去ってしまったので、我がすえっこ商会もどうなることかと、夜も眠れない日々をを過ごしておりましたが、マッタク心配いりませんでしたな^^

第2世代が、やる気満々!

新生すえっこSHOTGUNSが、早くも動き出しました!!!!
これには、会長の私もビビリました。

ただね・・・商会の方向性が、変わってきてます^^;;

僕のINが、あまりにも少なくて、商会内の動向をサッパリ把握してなかったのですが、
PKK商会だったはずが、いつの間にか、エロチャット商会に変貌しておりました・・・orz
男女関係なく、エロチャットに花が咲いております・・・

しょうがないので、この度、エロチャットの代表として、この人が副会長として選任されました。

Roko副会長

Rokoさんです。

見た目がすでに、エロですな・・・
メンバーからは、モザイクの要請もありましたが、さすがにそれは失礼なので、顔出ししました。

リスの街角で見かけたら、「ERoko」と呼んであげてください。

ご迷惑をおかけすることも、多々あるかと・・・
ちなみに、我が商会は、セクハラは禁止しております。

商会長って、大変だなー;;

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-02-13(Fri)

再びだけど自由って何だ? の巻

こんにちは、キャプテンRYOです。

いつもいつも、自由ってなんだろうな、って考えてます。
答えなんて、なかなか見つかりませんよ。

今回、商会のメンバーがたくさん脱会したことで、傷ついた人もいます。
楽しかったはずの日々が、突然、哀しみに変わってしまう・・・

でもね、自由ってのはこういう結果になることもあるんですよ。

自由とは孤独、孤独とは自由。

よく考えてみるとね、
あなた自身は何も変わっちゃいない。
僕も、何も変わっちゃいない。
周りの人も、何も変わっちゃいない。

昨日よりも、少しだけ楽しくなり始める今日を。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-02-10(Tue)

独立こそが人生だ の巻

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが、大航海時代さ

こんにちは!キャプテンRYOです。

昨年の8月にこの商会を設立して、半年が経ちました。

その時に入ったメンバーは、瞬く間に成長して、
この度独立することになりましたよ。
僕が独立したのも、ちょうど半年ぐらいしてからだったな。

副会長でがんばってくれた、メロンパン屋さん。
恐るべきスピードで成長して、世界中のド肝を抜いた、y、さん。
変態コスチューム大好きの、Meたん。
無理を言って、入会してもらった、GOBさん。
海事はいまいちの、リアル走り屋、R33さん。
運命的な出会いの、ずっかさん。
僕のセカンドキャラの、オール・ビュッフェさん・・・。

みんな、超個性的な人たちばかりでした。
出会いは、ゲーム内だけですが、彼らのことは一生忘れないでしょう。

商会は少し寂しくなるけど、第2世代が、成長しています。
これからまた、楽しませてもらいましょうw

自由こそ、末っ子。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

