fc2ブログ

2008-12-07(Sun)

BADキャプテン、再び・・・ の巻

こにゃにちは~ キャプテンRYOです。

しばらく、INしてないです・・・
若干DOLよりもリアルの方が忙しくて、楽しくなってきましたよ^^
で、DOLにINしていない間は、何をしてたかというと、

今をトキメク?
鳥居みゆきの映像を、YOUTUBEで見まくっておりました。

でもね・・・だんだん気分が悪くなってきましたよ。

キチガイをネタにして、みんなが笑ってる姿をみると、だんだん世の中がイヤになってきます。

本物のキチガイを見たことありますか?
実際にみたら、笑えませんよ・・・

キチガイってのは、サブカルチャーなんですか?
あれが、芸術や文化になりえるんですかね?

笑うって、何ですか?

mata

突然、冷水を浴びせられたようで、世の中の楽しいと思えるはずのことが、何もかもイヤになったので、しばらくDOLもお休みすることにしました。

自分が今のところ、大切にしてることだけは、手離したくないので、気持ちも時間もそちらに費やすことにしましたよ。

旅は、まだ終わらない。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog