--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-03(Fri)

Gun・クラプト vs キャプ・黒龍 の巻

こんにちは~^^ キャプテンRYOです。
久しぶりに、ちと興奮してしまいました。

安全海域で、PKKでもやるべ~と思ってたんだけど、なかなか見つからないので,
ついつい、カーボまで遠出しました^^::

そこで、見つけたのが「クラプト」という海賊。

知らない相手と戦うのもつまらんので、自己紹介をしてもらってたところ、彼は、リスの「あやしげな商会」の1員ではないか!

あやしげな商会といえば、プリン、ルシルク、たつやという、有名海賊たちの商会!

僕が、このゲームを始めた頃に大活躍してたのですが、今は、幽霊会員なんだそうです・・・orz

僕が、PKになるかPKKになるかを悩んでた頃の人たちなのですよ。

彼ら以外にも、我季や杏果も、いつか倒してやると目標にしてたのですが、最近はINされてるのでしょうか?
なんだか、感慨深い時間でした^^

ところで、クラプト vs キャプ・黒龍の第1戦目は、我が艦隊が優位に攻めるも、負けるとみたクラプトは、戦線を離脱。
そして、呼んだ仲間が、
なんと、Gungnir!

この男との対戦が、突然やってきたのだ!

2対2になると、まるで勝機はなくなるのだが、ここで会ったが百年目。
やらねばなるまい!

で、気になる戦績はというと、言うまでもありませんな・・・
ログ

SSも、うまく撮れてませんでしたので、ログです><
しかも、セビに戻ってからのSS・・・
興奮しすぎてしまいました。反省。

クラプトは、僕が便所の戸板に使ってたN船尾楼を高々と掲げて、大喜びをしておりました。ワハハハハハ。

クラプトの名前も覚えたぞ!

今度は、安全海域で会おう!

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

そういえば、略奪書を使うのをすっかり忘れてました・・・
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

えらそうに海賊の名前いろいろあげてるようですけど
そういうの晒しって言うんですよ
わかってます?

No title

PKよりもマナーの悪いPKK・・・。残念ですね。

No title

略奪書忘れるなんて…
ま、そんなトコがすえっこらしいと言えばいいのかな♪

次回は勝て~(=´∇`=) ニャン♪

訂正です><

お名前をタイプミスしておりました・・・

「たくや」ではなく、「たつや」でした。
おはずかてぃ^^;;

大変失礼をいたしました。

No title

タイプミスじゃなくて名前を載せるのがマナー違反だとわからないんですか?

No title

あらら、負けちゃったかw

次は勝てると良いね♪

がんばれー♪

そうですねぇ・・・
そういうことより匿名で書き込む人がマナーを語るなんて・・・って正直思いますけどねぇ・・

No title

人の名前を載せる時は
ちゃんと相手に名前乗せる
確認取った方がいいですよ!

最低限のマナーは守る事を
お勧めします!

No title

● スクリーンショットについては、以下をお守りください。
・ 画像の加工に関して以下の条件のみ認めます。
・ 拡大・縮小・トリミング
・ 保存形式及び圧縮率の変更。
・ キャラクター名、チャットログ、吹き出しの文字部分などへの、単色矩形図形でのマスク処理とモザイク処理
※上記以外の「重ね合わせ」「透過処理」「画像の連結」「画像の回転」「アニメーション」「文字の書き込み」などの変更、修正、加工を行わないで下さい。ただし、HTMLやCSSなどの機能を利用したスクリプト処理による効果について、直接ゲーム画像に加工が加えられていないことを確認できる場合のみ、これを認めるものとします。

・ 画像内に他のお客様のキャラクター名が表示されている場合、そのお客様の許可無しに画像を掲載することを禁止します。
※他のお客様のキャラクター名を非表示にするモードを用意しております。必要に応じてお使いください
・ 撮影したスクリーンショットは、ご本人のみご利用いただけます。他の方へ配布、譲渡することを禁止します。

No title

いきなり勝てたりしたら、何年もプレイしてる連中の立つ瀬がないよね。
何回も負けながら強くなるこった。

No title

pkkは個人の楽しみ方なので するなとは いわないけど・・・
相手の名前を だすのは了承をえてからにしたほうがいいよ。規約にもかいてるじゃん。最低限のマナーはまもろうね。
トラブルの元だし せびりゃーにゃんみたいに 大航海時代が大後悔時代にならないように きおつけるんだね。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

