--------(--)



2009-04-09(Thu)

お国のためにちょっとだけよ の巻

こんにちは!

イスパに生まれながら、心はいつも広島人のキャプテンRYOです。

PKKを始めてから、ちょっとだけお国のことを意識するようになったのです・・・^^;;

ちょっと前に、カナリアの辺でイスパ人の海賊を襲ったんですな。

その時に、
「お前は、イスパも襲うのか~」

と言われたんですが、正直意味がさっぱりわかりまへん^^;;
同国をPKKしたら、こっちも色付になるんだっけ?

以前にも、イスパの代表になるように、薦められたこともあるんですが、何をすればいいのかよくわからなかったのと、INが少なくなってたので、お断りしたんですな~

お国のために働くなんざ、アホらしいやい!
と思ってたんですが、なんとなくこんなことやってみました・・・
大海戦ようバザー

ププラン・ツリーとかカロネとか出してみましたけど、即売でした。

大海戦は欠席してますけど・・・

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

みなさん教会に集まって、なんの会議してるんですかね^^;;

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ほむ

出品したやつの値段が気になるわぃ

No title

誰が代表になるように薦めたりしたの??w
妄想乙。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

