--------(--)



2011-12-25(Sun)

ゼロからの出発 ~お久しぶりです~

こんにちは~^^

やっとこさ、アプデして日本に行けるようになりましたよ

休暇を経て、アプデしたものの、
やることが多すぎて処理しきれてません><
3年の月日は長いですのう

で、今回は探索です。
商会前とか銀行前で探索すると、いろんなお宝が手に入るんですな~

って、これって以前からできてたんだけど、捨てた人の名前までは出てなかったよね?
ゴミ拾いと言われると、ちと恥ずかしいのですが、
誰が捨てたかがわかるのが、おもしろいんですな~


今回は、セビリアの商会前です。

捨てられたものは、というと
魚肉、魚肉・・・そして、魚肉です。
gyoniku.jpg

あることあること、数千いや数万・・・の魚肉を、
拾っては売りを繰り返し、

なぜ捨てたのか?
人は、何故ただの血袋ではないのか・・・
人は、捨てられるだけの魚肉なのだろうか・・・
考える人


そんなことを想像するだけで、楽しくなってきますw



所持金ゼロからスタートして、
換金総額、1,639,133D

途中から、発見できなくなったけど、
探索スキルには、リミッターがついてるんだっけ?

というわけで、これからも、ちょくちょくよろしこー

今は、ナポリのオレンジぷらねっと商会に在籍中^^

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

