--------(--)



2009-04-03(Fri)

Gun・クラプト vs キャプ・黒龍 の巻

こんにちは~^^ キャプテンRYOです。
久しぶりに、ちと興奮してしまいました。

安全海域で、PKKでもやるべ~と思ってたんだけど、なかなか見つからないので,
ついつい、カーボまで遠出しました^^::

そこで、見つけたのが「クラプト」という海賊。

知らない相手と戦うのもつまらんので、自己紹介をしてもらってたところ、彼は、リスの「あやしげな商会」の1員ではないか!

あやしげな商会といえば、プリン、ルシルク、たつやという、有名海賊たちの商会!

僕が、このゲームを始めた頃に大活躍してたのですが、今は、幽霊会員なんだそうです・・・orz

僕が、PKになるかPKKになるかを悩んでた頃の人たちなのですよ。

彼ら以外にも、我季や杏果も、いつか倒してやると目標にしてたのですが、最近はINされてるのでしょうか?
なんだか、感慨深い時間でした^^

ところで、クラプト vs キャプ・黒龍の第1戦目は、我が艦隊が優位に攻めるも、負けるとみたクラプトは、戦線を離脱。
そして、呼んだ仲間が、
なんと、Gungnir!

この男との対戦が、突然やってきたのだ!

2対2になると、まるで勝機はなくなるのだが、ここで会ったが百年目。
やらねばなるまい!

で、気になる戦績はというと、言うまでもありませんな・・・
ログ

SSも、うまく撮れてませんでしたので、ログです><
しかも、セビに戻ってからのSS・・・
興奮しすぎてしまいました。反省。

クラプトは、僕が便所の戸板に使ってたN船尾楼を高々と掲げて、大喜びをしておりました。ワハハハハハ。

クラプトの名前も覚えたぞ!

今度は、安全海域で会おう!

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

そういえば、略奪書を使うのをすっかり忘れてました・・・

2009-03-28(Sat)

イヒヒ、そろそろPKKだよ~ の巻

こんにちは!
おひさしブリです、キャプテンRYOです。

やっとこさ、商会メンバーの戦闘力が上がってきたので、本格的にPKKを始めましたよ~

これからは、安全海域が、危険海域になります^^
表の裏は、表なのですよ。
PKかPKKかは、所詮ルールによって決められたことなんですなww
海賊のみなさん、あなたが収奪される日を、楽しみに待っててください!

我々すえっこSHOTGUNSは、世界初の「収奪系PKK」を名乗ります。
そして、あなたの積荷を頂戴いたします^^
今までに味わったことのない恐怖が待ってますよ。

まずは、下の名前を覚えておいてちょうだい!
まずは3人

まずは、トンビと黒龍です。

これから、どんどん沸いて出てきますよ。

海賊たちにとっては、すえっこSHOTGUNSがウザイ存在になるでしょう^^

我商会、これより始動!フフフ

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-02-13(Fri)

再びだけど自由って何だ? の巻

こんにちは、キャプテンRYOです。

いつもいつも、自由ってなんだろうな、って考えてます。
答えなんて、なかなか見つかりませんよ。

今回、商会のメンバーがたくさん脱会したことで、傷ついた人もいます。
楽しかったはずの日々が、突然、哀しみに変わってしまう・・・

でもね、自由ってのはこういう結果になることもあるんですよ。

自由とは孤独、孤独とは自由。

よく考えてみるとね、
あなた自身は何も変わっちゃいない。
僕も、何も変わっちゃいない。
周りの人も、何も変わっちゃいない。

昨日よりも、少しだけ楽しくなり始める今日を。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-02-10(Tue)

独立こそが人生だ の巻

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが、大航海時代さ

こんにちは!キャプテンRYOです。

昨年の8月にこの商会を設立して、半年が経ちました。

その時に入ったメンバーは、瞬く間に成長して、
この度独立することになりましたよ。
僕が独立したのも、ちょうど半年ぐらいしてからだったな。

副会長でがんばってくれた、メロンパン屋さん。
恐るべきスピードで成長して、世界中のド肝を抜いた、y、さん。
変態コスチューム大好きの、Meたん。
無理を言って、入会してもらった、GOBさん。
海事はいまいちの、リアル走り屋、R33さん。
運命的な出会いの、ずっかさん。
僕のセカンドキャラの、オール・ビュッフェさん・・・。

みんな、超個性的な人たちばかりでした。
出会いは、ゲーム内だけですが、彼らのことは一生忘れないでしょう。

商会は少し寂しくなるけど、第2世代が、成長しています。
これからまた、楽しませてもらいましょうw

自由こそ、末っ子。

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^

2009-01-10(Sat)

y、、さん復帰 の巻

光陰矢のごとし。
y、、さんが、3ヶ月の長期離脱から、無事復帰されました。

こんにちは!キャプテンRYOです。

帰還祝いの模擬をやりました^^

帰還祝い

これからの、さらなるご活躍を期待しております。

模擬の終了後に、ビザンツ帝国が戦闘を仕掛けてきました・・・
PKとは模擬戦はしない方針ですけど、お祝いの席なので、逃げるわけにはイカン!
ので、戦いましたよ^^
我が艦隊は、僕以外全員沈没。
相手は、名だたるPK軍団!
5対1で、囲まれるもバッタバッタとなぎたおし、
無事、勝利することができました!
証拠となる、SSがないのが残念です。

正月気分で、F8に名工の大工道具><

↑ブログランキングに参加中。
ポチっと押してね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

